牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

作品第3弾!『ブランコ狂想曲~鶏肋走禽楽曲』

f:id:kotobano-onpu:20180705004324j:plain

第三弾となります、『ブランコ狂想曲~鶏肋走禽楽曲』の書籍が完成しました!

手作り感たっぷりで文庫本よりも少し大きな本に仕上がりました。
やっぱり、紙をめくって読みたいなーと、読んで貰いたいなと思ったのです。
こちらもどこかで販売していくつもりですので、ご興味のある方はメールでお願いします。

それと3年越しの新作は完成しておりまして、読んでいただける編集者さんもいましたら宜しくお願いします。
まだ、タイトルも未発表です。こちらの新作も頑張っていきたいと思います。

ここ、3年間はぎゅっとかなり濃い3年間でした。頭の中で考える事が多すぎて、テンションとリズムのアップダウンが変拍子で、いきなり気絶していたかの様にナルコレプシー状態だったり、身体が浮腫み始めて歩けなくなったりと、本当にかなり危険な状態………(笑)でしたが、なんとかまとまりました。

『ブランコ狂想曲~鶏肋走禽楽曲』も気に入っている作品なので、完成してほっとしている今でございます。

お店などで見かけましたら、ぜひ読んでみて下さいね!

牧野ヒデミ