牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

大英自然史博物館展

f:id:kotobano-onpu:20171022133843j:plain
f:id:kotobano-onpu:20171022133847j:plain







恵の雨が降り続いています。
6月の梅雨時に、ずいぶん雨が少ないなと思っていたけど
まんべんなく日本中に降ってくれればいいと思います。
集中豪雨はやめて下さい。
ゲリラ豪雨とか、洪水になる、テング熱とか流行るとか、そういうのは困るんですよね。どうしたらいいのか、わからなくなりますよ。
紅葉が綺麗な時に、これから収穫時なのにって四季がずれて、今もちょっと困るのは確かです。

昔のいい時、凄い時を思い出して生活を見直す事が大事なのではと考えます。

で、夏に国立科学博物館で開催された大英自然史博物館展の展示を見てきた写真をアップしてみました。

凄かったです。
入場者数も凄いですが。
世界一大きな宝石を前に動かず。
さらに始祖鳥。
隕石やら化石やら本当にこんな自然が存在しているんだっ!って驚きの連続でした。

アート、アンティークと美術品や古物など、宝物が大好きな人が沢山いる場合は、博物館が賑やかになるはず。

己の物にと狙い撃ちは危険です。

しかし、アートTシャツなどコレクターも多いと思いますが、実はタンスにかなりのお宝が眠っているとの情報が。
シルクスクリーンって現代美術家のアート作品ですよー!

私も以前家庭用で刷っていた事もありますが。

一度探してみるべし。

私の作品になりますが
ナニゴコロナシノ トドノツマリハ他、冷戦ヲサヲサシ・ブランコ狂想曲などなど、他の作品もぜひ一度読んでみてくださいね。

https://kakuyomu.jp/users/makino-hidemi/works

新作も執筆中です。

まだまだ頑張ります。

牧野 ヒデミ