牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

闇夜の中のトモシビともう一つの

          f:id:kotobano-onpu:20150423113753j:plain

闇夜の中のトモシビともう一つの。


Tシャツにも物語を。

「ナニゴコロナシノ

                      トドノツマリハ」には様々なシーンがあります。


まず一つ、この作は主人公のある思い切った動きと、その瞬時、その完成した形として描いてみました。


言葉にするって、難しいトコロもありますよね。


Tシャツは、これからも製作していきます。

物語も着てみると、これも楽しいものなんですよ、以外に。


※こちらは見本になりますので、ご注文を受けてからの生産になります。


ぜひ読んでみて下さい。

          f:id:kotobano-onpu:20150423124719j:plain


「ナニゴコロナシノ 

                             トドノツマリハ」


                    作:絵と文    牧野 ヒデミ


※お問い合わせはプロフィールページにあるメールアドレスからお願いします。