牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

ピックアップ!

f:id:kotobano-onpu:20170228093426j:plain


寒かった冬も終わりですね。
底冷えが続き、足や手先が寒すぎて、歩いても無感覚で空中を歩いているような毎日でした。

ぽかぽかと柔らかい陽射しを浴びるともう春がきたんだな
ーと、思いましたが、

少し最近は街の光景を眺める毎日が多くなり、鳥が餌を加えている姿や、花の蕾や、新緑など春の訪れをお知らせしてくれている様子は、残念ながらまだ見かけてはいません。

早くも桜が咲いていると教えてくれた方もいましたが、頭の中であれこれと考えていると、そちらへ向かうきっかけもなく、ひたすら暖かくなるのを待っていたという日常でした。

ですが、そんなところへ嬉しい発見をしました!

再編集した「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」が

「第2回カクヨムウェブ小説コンテスト」
10万字ピックアップ
(現代ファンタジー部門編)

でチョイスされていました^_^


ピックアップされているサイトはこちら↓

https://kakuyomu.jp/info/entry/2ndwebcon_pickup_action

読者選考も終わっていると思います。

あとは、祈るだけです。