牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

映画化希望!

ブックフェア同時開催!クリエーターズエキスポに出展しました。

「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」を皆さんに読んでもらいたい!
という思いから思い切って映画化希望!

映画化希望です。

その時も読んでくれた方達が北米の映画関係者に話してくれたり、ユーチューブで配信出来る事や、映画関係の方々にも数名アタックし、プロデューサーやら照明さんやらにも企画書を渡し、映画館、プロダクション関係へと諸々とにかく動いていました。

が・・・。進展しておりません。

今だって試行錯誤しております。

若い頃から我武者羅に進んで進んで大暴走!

物語は創作し続けている毎日です。

映画化を進める為に。
どうしたら良いのか。

「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」を読んで撮影のお手伝いをしてくれる方募集中!

「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」
を読んで、出演してくれる方々も募集中!


牧野 ヒデミf:id:kotobano-onpu:20180329104418j:plain