牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

31人希望!

f:id:kotobano-onpu:20180227164118j:plain

梅も満開です。

春も間近かとホッとしますよねー。
大雪であたふた・・・。
やっぱり寒い季節はなにかと厳しい毎日を過ごしているんですよね。

どうなってるんだっ!てやはり情報は大切ですが、現在カクヨムサイトでは携帯アプリのスマートニュースと連動したコンテストが始まりましたが、毎日一話。
で、1ヶ月で読み切り・・・。

ドラマです。
ドラマはドラマで楽しいですが、スマートニュースは一日3回以上更新されるニュースサイトなので、一話で読み切り!
というのだったらいいなーと。

なので、1人ではなく選ばれるのは31人!!

嬉しいですよね。
配信されれば。

狙おうか狙わまいかと考えてるなら考えればいいんですが、固まってしまってー、で、どうしてだかと自分で見直せば、考えていた方向性が、私は実は映画なんですよね。

分量が最近は減ったり増えたり?
サイズがセンチからgに。
量になって来た。
g?
必要なページ数が最近おかしく無いですか?

と、読んで欲しい側の私としては、
適量を気遣い始めている状態になっている訳です。
いや、気にしなくていいんだよと。
そうでしょう。
そうだと思います。

「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」

宜しくお願い致します。