牧野 ヒデミの創作物語 言葉の数と言葉の音符

言葉の数と言葉の音符 絵と文 牧野ヒデミ のサイトです。

ご感想お待ちしております。

           f:id:kotobano-onpu:20150717104647j:plain

真夏を迎える前の台風は日本列島の水分補給でしょうか?

夜中の豪雨の激しさに怯えながらも少しワクワクしてしまうのは、まさか!とは誰しも思わないですからね。

しかし、どんな危険な事が起こるかわかりません。

私のポケットは満杯です。


予備に予防にと、安全対策も大切ですが、重量級の心がけで、フットワークが重くなりませんように!

大丈夫ですよ。きっと。


「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」

を、ご購入し、読んでくれた方、ありがとうございます。

感想文など送ってくれると嬉しいです。

《「ナニゴコロナシノ トドノツマリハ」を読んで、あなたの置くものはどんなもの?

二つ浮かんで見えたモノを教えて下さい。

そして、今後の展開に期待する事はありますか?

欲しいモノはありましたか?》

ご感想お待ちしています。